〜ブログ、はじめました〜

どうも、はじめましてキツネです。

音楽とお笑いとあま〜〜いお菓子が大好きな少年でございます。


ニックネームに特に深い意味はありませんが、なんの動物に似ているかを友達に聞きまくった結果、寝起きの顔がキツネに似ているところからつけてみました。


後は、卓球ひとすじ10年を貫いてきた"少年"でございますので、その辺の俊敏さもキツネと似ているのかと。


さて、ブログなんぞ書いたこともないど素人ですが、周りがやってるのをみて「なんか面白そうやんけ…」といったところから今日にいたりました。

(西の方出身なので、ちょくちょく関西弁がでるかと思いますが、お気になさらず。)

今後は色々好きなことを語っていきたいなーとおもっております。


今回ははじめてなので最近hotなバンドについて少しだけ。


HumpBack


おー!知ってるーーー!!ってめっちゃ共感得られる人はあんまりみたことないです(笑)

そう、わりとマイナーなバンド好きです。

私はyou tubeで知りましたが、あまのじゃくなのか、you tubeの再生回数が多いとあまり興味がひかれず、再生回数の少ないものを片っ端からみているときに発掘しました。


HumpBackは女性ロックバンドですね。個人的にはチャットモンチーに続くヒットになる予感をしています。

最近「拝啓、少年よ」がヘビロテです。毎朝きいてます。

結構、音の好みで選んでるんですが、これは歌詞もいい。朝聴くと元気でるんすよね〜。

あとは「星丘公園」も個人的にはハマってます。


昔やってたこともあってかバンドやりたい欲が最近めっちゃでてきてます。

誰か一緒にやりましょ。


今回はこんな感じで、終わりにしときます。

好きなことをちょこちょこ書いていくので、読んでくれると嬉しいです。