【欲張りなあなたへ】一つで二度満足できるラーメン「由丸」

おはようございます!


最近ラーメンにはまっているキツネですが、「飲んだ後にラーメン」って方も多いのではないでしょうか?


そこで今日は!

お酒とラーメンの両方を1店舗で!とんこつラーメン屋「由丸」をご紹介します♪

f:id:newbamboo:20180630074427j:plain

http://restaurant-mrs.com/restaurant_ramen_yoshimaru



まずはここのラーメン!とんこつベースで昔ながらの屋台ラーメンといった感じです☆

トッピングの種類も多く、ラーメン自体だけでも20種類くらいはあります。

今回は一番シンプルな「博多とんこつラーメン」を注文!!

お客さんも満員で出てくるのが待ち遠しい!


待つこと15分〜


f:id:newbamboo:20180630074923j:plain

きました!美味しそ〜〜☆★

我慢できなかったので、早速いただきます!


濃厚に見えますが、食べてみると意外とあっさり!

それでも細麺にしっかりとスープが絡んでくるので、ペロリとたべちゃいました笑

これは一度食べてみると価値あり!!


またラーメンだけではなく、居酒屋メニューも豊富にあるのが特徴☆

定番の枝豆、唐揚げ、チャーシューと他の居酒屋にも劣らないです。

お酒もビール、ハイボール、サワー、焼酎と男性女性関わらずに満足できるものばかり♪


お酒も飲みたい!ラーメンも食べたい!

そんな欲張りなあなたに是非オススメなお店ですよ♪