アイドル歌手はどうも苦手なあなたへ。

発掘!!おススメしたい女性歌手♪♪



どうも〜〜〜〜(パチパチパチパチ)

キツネです。


昨日が人生初ブログだったので、本日も更新していきたいと思います。


さて昨日に引き続き音楽の話題なんですけれども、


みなさん最近アイドルばかりに目がいっていませんか?AKBとかNMBとか乃木坂とか色々あると思います。

音楽はちょー好きだけど、アイドルがやると、もはやみんな同じやん!って感じる方へ、キツネおススメ!

独自の世界観を持つ女性歌手を是非この場で紹介したいと思います。


今回紹介するのは、"あいみょん"という歌手です。

あれ、なんだかアイドルっぽくない?と思った方、一度聴いてみてください。聴くというより浸ってください。


私がおススメなのは"生きていたんだよな"ですね。


https://m.youtube.com/watch?v=EEMwA8KZAqg



なんとなく見ているテレビのニュース、その取り上げられている人々を色んな角度から客観視して思いを歌にしたなんとも深いなーと感じております。

アップテンポでテンションあがるーー!ってよりは、この表現うまいなーと芸術をみてるかのような歌ですね。


ちなみに、発掘!と冒頭に書いておりますが、わりと有名な方です。

個人的に新たな発見だったので、発掘ですね。



元気をもらえる可愛い女性歌手もたくさんいますが、

時には、"心打たれるカッコいい女性歌手"にも目を向けてみるといいかもしれません。


そんな感じてまだまだ紹介したい方はたくさんいますが、この辺りで。

次回も是非お楽しみに。