【夢を現実にするイベント☆】あなたの1票で有名人を生み出そう!

世界中で誰でも有名人になれるチャンスがある!!

 

みなさん、アメリカの超人気番組「America’Got Talent」をご存知でしょうか?

2006年からスタートし、視聴者投票により歌手やダンサー、マジシャン、コメディアンなど様々なジャンルのパフォーマーが登場!

賞金100万ドルをかけてオーディションを行なうスター発掘番組です。

日本人でもダンサーの蛯名健一さんが他のパフォーマーを抑えて見事優勝☆

またこの番組のイギリス版である「Britain's Got Talent」では、日本でも有名なスーザン・ボイルさんがこの番組から有名になっています♪♪

 

このように今では世界中で誰もが有名になれるチャンスがあります。

 

自分も有名になって夢をかなえたい!今応援している方をもっと有名にしたい!

実は日本でもそれが可能なんです。

 

そんな夢を現実にするイベント「モテワンコンテスト」を紹介します♪



ネットとリアルの融合!お気に入りの方を応援できる☆

モテワンは「ネットとリアルの融合」をテーマに3年前から開催されている大型イベントの1つです。

f:id:newbamboo:20180706182522p:plain

各部門に分かれており、ネットや観客の投票からリアルタイムで1位を決定します!!

その場で優勝者が決まるので、最後まで何が起こるかわからない!ドキドキワクワク満載のイベント♪♪

自分の投票した人が、一躍有名人に!なんてことも♪

当日会場に行けない方もネットから投票が可能で、いつでもどこでも応援できるイベントはなかなか他にないと思います!!

詳しくはこちらから♪

↓↓↓

http://mote1.jp/




歌、お笑い、美男美女!あなたはどれを選びますか?

f:id:newbamboo:20180706182705p:plain

 コンテスト内容はジャンル別に6つ!

 

美男美女、お笑い、歌といった自分の得意分野が生かせるコンテストが多数!!

事前のネット投票で勝ち上がってきた強者たちが出場するので、どれも魅力的なものばかり☆

神キュンは東京ガールズコレクションのような絶世の美男美女が登場!!去年も私は参加しましたが、私の応援した女性の方が見事1位!

これ嬉しかったですね~~

お笑いのTOP1グランプリも、予選・準決勝を勝ち抜いてきた爆笑必至の芸人さんたちばかり☆

去年は「さんまのお笑い向上委員会」に出演したサツマカワRPGさんが登場!今年も目が離せません!!

歌王も年齢・性別に関係なく、観客の心を魅了する歌声で会場が包まれ、誰に投票しようか迷ってしまうほどの強者ばかりです☆

 

昨年の結果が気になる方はこちらの動画をぜひ!

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=VIwcdSRquqk&feature=youtu.be

 

【まとめ】

f:id:newbamboo:20180706182859p:plain

出演者・観客が一体となって盛り上がることができるモテワンコンテスト♪♪

音楽フェスやお笑いライブといった単独のものではなくあらゆるジャンルが一度に味わえる☆

ぜひ一度、あなたも主役になった気分で参加してみると、ここから夢の第一歩がはじまるかも♪



【参考】

https://www.nbc.com/americas-got-talent

http://mote1.jp/

https://www.youtube.com/watch?v=VIwcdSRquqk&feature=youtu.be