【夢を現実にするイベント☆】あなたの1票で有名人を生み出そう!

世界中で誰でも有名人になれるチャンスがある!! みなさん、アメリカの超人気番組「America’Got Talent」をご存知でしょうか? 2006年からスタートし、視聴者投票により歌手やダンサー、マジシャン、コメディアンなど様々なジャンルのパフォーマーが登場! …

【欲張りなあなたへ】一つで二度満足できるラーメン「由丸」

おはようございます!最近ラーメンにはまっているキツネですが、「飲んだ後にラーメン」って方も多いのではないでしょうか?そこで今日は!お酒とラーメンの両方を1店舗で!とんこつラーメン屋「由丸」をご紹介します♪http://restaurant-mrs.com/restaurant_…

ブーム再燃!おすすめボードゲーム☆

こんにちは〜。 梅雨時期だと雨がふったりやんだりと外に出かけにくい季節ですよね。 かといって家でゴロゴロするだけももったいない!! そんな葛藤がある方も多いのではないでしょうか? そんな時は「ボードゲーム」がおススメ! 身近なところでいうと、ト…

【ここで卓球!?】ブーム到来☆卓球ができるカフェ&バー 3選

お洒落な空間、おいしいお酒!さぁ卓球を楽しもう 友人とちょっと体を動かしたい時やお酒を飲んだ後の二次会で、ボウリングやダーツに行く人も多い人のではないでしょうか? 体を動かしつつ、みんなで気軽に楽しめますよね♪ そんな中で、最近のブームになっ…

【雨・紫外線の季節に!】機能とお洒落の両方にこだわれる傘「FLO(A)TUS」

こんにちわ〜 6月も残り1週間。 梅雨入りもし、急に雨が降り出す日も多くなりました。 かと思えば、快晴が続き蒸し暑く紫外線も気になる日もちらほら。 こんな悩ましい時期にお世話になるのが「傘」ですねよね。 特に女性は雨だけでなく、紫外線対策にも傘…

【肉汁がたまらない♪】味良し、値段良しな池袋「三浦のハンバーグ」

こんばんわ~ さて、今月もやってきましたご飯がおいしいお店紹介のコーナー!! 以前はここまでテンションが高くありませんでしたが、今日は特別!私がよく行くハンバーグ専門店「三浦のハンバーグ」をご紹介します☆ メニューも豊富で量も調節できる♪♪ジュ…

【夏休みにいくならここっ!】大自然を堪能できる「五能線リゾートしらかみの旅」

こんにちわ〜。 雨も上がって晴天の中で友達と旅行の話に。 みなさんは今年の夏休みはどこか旅行の予定はありますか? もしかしたら夏休みなんてないぞって方もいるかもしれません(笑) そんな、みんなに知ってほしい! のんびりしたい方にオススメ♪ 観光ス…

意外と知らない?卓球ルール紹介☆

おはようございます。 今日も卓球大好なキツネです♪ 最近はワールドカップに劣らず、卓球もスポーツがかなりの盛り上がりを見せていますね! 卓球で有名人といえば愛ちゃんこと福原愛さんのイメージが強いですが、最近は違います。 石川佳純さん(左)や、張…

【まるで異国♪】24時間営業のカフェ&レストラン「サクラカフェ」

異国にきたかのような雰囲気とおいしい食事を♪ こんばんわ~。 今日は会社を休んでいたので、夜も友達とディナーへ。 いつもは定食屋さんとかになりがちですが、今日は「カフェ」で食事をしてみました♪♪ そこで本日寝る前に! フードとドリンクも多種ご用意…

【食いしん坊必見!】からあげ食べ放題のお店に行ってみた!

美味しいかつヘルシー!いくらでも食べれちゃうからあげ☆ こんにちわ~。 今日は仕事をお休みして友人と食事へ。 二人とも常に食欲は旺盛なので、何を食べようか迷います(笑) そこで今日は前から気になっていたからあげ食べ放題お店「からあげ専門店 天下…

【これであなたもうんちく王!】飲み会や隙間時間にも大活躍なゲームアプリ

ひそかなブーム?早押しクイズ!! 最近のテレビ番組をみていると、「クイズ番組」って増えたなー!と感じませんか? "ネプリーグ""今夜はナゾトレ""クイズプレゼンバラエティーQさま!!""くりぃむクイズ ミラクル9""世界ふしぎ発見""全国高等学校クイズ選手…

踊らにゃそんそん!徳島県の伝統祭り”阿波踊り”

おはようございます~。 いつしかのブログで、私が徳島県出身であると書きました。 さてみなさん、徳島県のことどれぐらい知っていますか? 四国ってことは知ってるけど、有名なものとか全く知らない…… という方も多いと思います。 そこで!みなさんにぜひ知…

【絶品!】チーズタルトだけじゃない!パブロのチーズプリン♪

夜中にこんばんわ~~と思ってブログ書いていたら寝落ちしてました(笑) さて!昨日もおなかが減り続けていた一日でしたが、そんな一日の最後にしめたいのはやっぱりデザート!! 今日はたまたま友人にいただいたパブロのチーズプリンをご紹介します♪ みてる…

【必見!】歩くだけでお得なクーポンアプリ

おはようございます〜今日はすごーくお腹が減っています!!昨日晩御飯が少なかったからかな〜そんな日に私がよく食べたくなるのが、"牛丼"みなさんはどのお店の牛丼が好きですか?ちなみに私は"吉野家"美味しいことはもちろんですが、安さもありますね!後…

【週明けにおすすめ!】意外と知らないかも!モチベーションもあがるJ-ROCKバンド

おはようございます。 今朝もすっきりしない朝ですが、週の最初!!スタートダッシュのモチベーションがこの一週間のキーポイントだと思います(●´ω`●) そこで今朝は!週明けだからこそ聞いてほいし! 元気のでるJ-ROCKバンドをご紹介いたします♪♪ あなたも…

【都内近郊多数】安い!美味しい!アプリで超お得な居酒屋「博多劇場」

"お酒も、料理もコスパ良し!箸がとまらない博多料理の居酒屋!"6月に入り、だんだん蒸し暑くなってきました。仕事帰りに友人や同僚と飲みに行く機会も増えてきてるのではないでしょうか?せっかく飲むなら、安く!美味しく!!アプリを使えばさらにお得にも…

【お一人様も大歓迎】体も心もあたたまるカレー屋

こんにちは〜今日の最高気温は19度!いつもより少し肌寒いなーと感じます。上着の調節も難しい時期ですよね。そんな時は体を暖める食べ物!みなさんだと何が思い浮かびますか?(´∀`=)私は、"カレー"です!香辛料は体を暖める効果もありますよね♪♪そこで今日…

【女性必見】意外と知らない気圧と体

おはようございます〜。今日も雨が降りそうな天気ですね。女性の友達が気圧の変動で頭痛を伴い、体調を崩しやすいみたいで、大変だと言ってました_(:3」z)_ふと疑問。気圧と体調変化ってどう関係しているのか?みなさん答えられますか?そこで今日は!"【女…

旅行にうってつけ!一番晴れの多い県ってどこ?

こんばんは〜。都内では各地で雨の日もおおくなってきましたね☔️出身の徳島では晴天だと聞いて羨ましいなと感じています。ずっと晴れだったらいいのになーと思うキツネですが、ちなみにみなさん!都道府県で一番晴れの多いところはどこかご存知でしょうか?…

寝落ちするほどの満足感!

おはようございます〜(о´∀`о)昨夜はブログを書きながら寝ました、キツネです。お腹がいっぱいになると眠くなりますね〜。そんな私のお腹を満たしたのはコイツ!!ラーメンです(*≧∀≦*)池袋西口にあるラーメン屋"味来(みらい)"に行ってきました♪♪ここのラーメ…

絶品!和風おやつ♪♪

こんばんは〜。あま〜〜いお菓子が大好きなキツネです♪♪何が一番好きかというとチョコレート!最近よく食べるのは、和風のチョコレート!抹茶とかまさに代表ですよね。最近は新商品が続々と出ていて気になるものがたくさん!そこで今日は、おやつで食べた新…

地方の魅力!

おはようございます。昨日は友達と飲み会を企画!すごくもりあがりましたね。我慢できずに水曜日からお酒をいただきました。お酒に強いわけではありませんが、飲むことは好きなキツネです。さて、今回のテーマは「地方出身飲み会」群馬・茨城・栃木といった…

私じつは○○出身!

こんばんは〜。東京にきて約3年。全然標準語になる気配もなく今にいたります。初めて話す人にも、「関西の方ですか?」とまず聞かれてそこから話がはじまります。ここまできたら東京で関西弁をひろめてやる!といった勢いです。さて、そんな関西出身を匂わせ…

元気な朝には、美味しい朝ごはんから!

おはようございます。台風もすぎさり、カラッと気持ちのいい日になりました。今週も残り半分!私はあま〜いものでもたべて仕事をはかどらせます。というわけで、今日はコスパも良し!おススメのあま〜いパンのご紹介!苺と練乳の最強コンビがたまらない!「…

ふと食べたくなる粉もん料理!

こんばんわ。関西方面が出身の私にとって、粉もん料理はソウルフードであるんですが、ふと食べたくなるときありませんか?あのソースの甘辛さとかまさにやみつきです。ということで、今日は帰り道に友達とよった粉もん料理のお店を紹介します。【 バリエーシ…

アイドル歌手はどうも苦手なあなたへ。

発掘!!おススメしたい女性歌手♪♪どうも〜〜〜〜(パチパチパチパチ)キツネです。昨日が人生初ブログだったので、本日も更新していきたいと思います。さて昨日に引き続き音楽の話題なんですけれども、みなさん最近アイドルばかりに目がいっていませんか?AKB…

〜ブログ、はじめました〜

どうも、はじめましてキツネです。音楽とお笑いとあま〜〜いお菓子が大好きな少年でございます。ニックネームに特に深い意味はありませんが、なんの動物に似ているかを友達に聞きまくった結果、寝起きの顔がキツネに似ているところからつけてみました。後は…