【雨・紫外線の季節に!】機能とお洒落の両方にこだわれる傘「FLO(A)TUS」

こんにちわ〜

 

6月も残り1週間。

梅雨入りもし、急に雨が降り出す日も多くなりました。

かと思えば、快晴が続き蒸し暑く紫外線も気になる日もちらほら。

こんな悩ましい時期にお世話になるのが「傘」ですねよね。

特に女性は雨だけでなく、紫外線対策にも傘を使う方が多いのではないでしょうか?

そこで今日は!そんな悩みも晴らしてくれる!

雨も紫外線もさよなら!デザインと機能性も満足な傘「FLO(A)TUS」をご紹介します♪

f:id:newbamboo:20180627082954p:plain

 

超撥水加工!大雨でも安心♪

傘ブランド「FLO(A)TUS(フロータス)」はマイクロ・ナノ加工により雨をはじく超撥水加工の傘を発売し、注目を浴びています。

傘を一振りするだけで雨粒が転がり落ちるほど♪

【引用】

https://floatus.jp/

さらに紫外線カット加工もしてあるので、雨の日だけでなく、日々の紫外線対策もできます☆

 

 

デザインも優れもの!持ってるだけでもお洒落な1本☆

カラーバリエーションも10色と豊富なラインナップ。

長傘は58㎝と65㎝の2種類でハンドル部分も持ちやすくて安心☆

折りたたみも50cm~58cmと4種類あり、かつスリムなスタイル。荷物の多い方にも邪魔になりませんね☆

男女問わずに自分の背丈にあった傘がみつかること間違いなし♪

 

 

雨の日だけど、お洒落にもこだわって気持ち晴れやかに過ごしたいですよね。

そんなときはぜひ「FLO(A)TUS(フロータス)」の傘を選んでみてはいかがでしょうか?