【肉汁がたまらない♪】味良し、値段良しな池袋「三浦のハンバーグ」

こんばんわ~

さて、今月もやってきましたご飯がおいしいお店紹介のコーナー!!

以前はここまでテンションが高くありませんでしたが、今日は特別!私がよく行くハンバーグ専門店「三浦のハンバーグ」をご紹介します☆

 

メニューも豊富で量も調節できる♪♪ジューシーなハンバーグがたまらない!!

ä¸æµ¦ã®ãã³ãã¼ã°

店名に「ハンバーグ」と書いてあるだけにハンバーグを専門に扱うお店。

店内は20席ほどで、平日・休日関わらず混んでいます。

近くには人気ハンバーグ店のGOLDLUSHや、肉食堂智などがあるにも関わらず大人気店☆

お店に入る前から何やらお肉のいい香りが漂ってきて食欲をそそります。

 

早速お店へ♪

お店に入ってまず驚くのがメニューの多さ。

50種類くらいありそうです。ハンバーグの大きさも調整でき、150g、200g、300g・・・1kg!と様々♪

女性にもありがたい!!

最初に食べてほしいのはやっぱり「基本のハンバーグ」。

こちらはソースが選ぶことができて飽きのこないおいしさもまた魅力☆

f:id:g-gourmedia:20170613110722j:plain

迷っちゃいますね~~

今回は王道でてりやきマヨネーズソースを注文!!

注文からわずか10分程度ででくるので、お急ぎのかたも安心ですね☆

 

f:id:newbamboo:20180626212932j:plain

アツアツの鉄板に焼き立てのハンバーグがドーンと。写真は150g!

照り焼きソースもたっぷりかかっていて、ハンバーグとの相性も抜群!!

ナイフで切れ目をいれると中から肉汁がたっぷりと。

写真をとることも忘れ夢中で食べていました(笑)

 

このおいしさでなんと480円!!

ライスも単品200円で注文できるので格安です。

 

一度では満足できない!!やみつきハンバーグ☆

色んなメニューと味を試したくなる「三浦のハンバーグ」へぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

渋谷店、お茶の水店もありますよ♪

 

【住所(池袋店)】

東京都豊島区東池袋1-22-13 第5ナカムラビル2F

【OPEN】

月~金 11:00~23:00

土日祝 11:00~22:30

 

【参考URL】

https://j-hamburg.org/gourmet/g-report10/