【まるで異国♪】24時間営業のカフェ&レストラン「サクラカフェ」

異国にきたかのような雰囲気とおいしい食事を♪

 

こんばんわ~。

今日は会社を休んでいたので、夜も友達とディナーへ。

いつもは定食屋さんとかになりがちですが、今日は「カフェ」で食事をしてみました♪♪

そこで本日寝る前に!

フードとドリンクも多種ご用意!異国情緒あふれるお洒落カフェ「サクラカフェ」

をご紹介します☆

池袋駅西口から約徒歩10分のところにあるサクラカフェ。

外観は英国風で落ち着いた雰囲気を堪能できます♪♪

また、24時間営業で深夜のチャージ料もかかりません!

メニューも100種類以上と豊富で選ぶのに迷っちゃうな~

 

f:id:newbamboo:20180623003840j:plain

ソフトドリンクもお酒も珍しいものが豊富に!

 

f:id:newbamboo:20180623004015j:plain

これはメニューの一部ですが、洋風から和風まで食事はご用意されてます。

生ハム(580円)やドイツ風ソーセージ2種の盛合わせ(680円)などお酒のおつまみもありますよ~

 

そこで本日の食事はこれ!じゃん!!

 

f:id:newbamboo:20180623003947j:plain

日替わりパスタ~♪

今日はカルボナーラ☆。4種類のパスタが日替わりで用意されています。

早速、いただきます!!

うまぁ~!

具だくさんでチーズが濃厚!!パスタもいい感じのゆで具合で高級レストランで出てきてもおかしくない一品です!

 

他にもおすすめの料理がありますが、のせるときりがないので今日はこれだけ♪♪

友人や彼女と食事を楽しむのも良し、まったりしゃべりながらカフェを楽しむも良し☆

神保町・日暮里・幡ヶ谷にも店舗があるので、お近くの方はぜひ一度足を運んでみてはいかかでしょうか??