【食いしん坊必見!】からあげ食べ放題のお店に行ってみた!

美味しいかつヘルシー!いくらでも食べれちゃうからあげ☆

f:id:newbamboo:20180622161626j:plain

こんにちわ~。

今日は仕事をお休みして友人と食事へ。

二人とも常に食欲は旺盛なので、何を食べようか迷います(笑)

そこで今日は前から気になっていたからあげ食べ放題お店「からあげ専門店 天下鳥ます」へ行ってきました!

 

からあげ食べ放題は初めて来るな~楽しみ☆

 

広々とした店内には人気要素が盛りだくさん!

f:id:newbamboo:20180622161544j:plain

さて、まず店内はこんな感じ~♪

約30~40名くらいは席につけますかね。平日の昼13時頃に来店してお客さんは3組でした。

また店内のいたるところにポスターや有名人のサイン色紙が!!それもそのはず!雑誌やテレビ番組にも取り上げられている「からあげ専門店 天下鳥ます」

その人気ぶりがうかがえます!!

これはますます期待が高まりますね♪

ちなみに店員さんは外人で、呼ぶとすぐに注文をとりにきてくれます!親切~♪

 

まずメニューをみてみましょ~!

 

 

 

f:id:newbamboo:20180622161600j:plain

食べ放題のメニューはこちらから。

60分食べ放題で1480円!(※お一人につき1ドリンクオーダーが必要です)

シンプルなからあげから、チーズや味噌を使ったこってり味のからあげ、天つゆおろしや塩ダレといったさっぱり味のからあげなど、その種類は35種類以上!!

1つの味につき6個ずつでてきてボリュームも満点☆

 

また、オプションでご飯の食べ放題(210円)や味噌汁飲み放題(110円)など、食いしん坊にはもってこい!のメニューですね!!

また、からあげにはやっぱりお酒も!という方にも朗報!!

昼からでもお酒の注文も可能です☆

 

では早速注文へ!!すみませーーーん!!!

 

注文をしてから7,8分で運ばれてきましたからあげ!

f:id:newbamboo:20180622161721j:plain

う、うまそ~~!どれを食べようかまよっちゃうな~~

 

そしてこのボリュームはすごい!!1皿に2種類の味か入っています。

今回は左のお皿に「わさびマヨ、チーズカレー」、右のお皿に「辛みそマヨラー油、天つゆおろし」がのっています♪♪

からあげはあげたてなので、アツアツ!サクサク♪でたまりません~~

チーズや味噌は濃厚なので、食欲がどんどんましていくうまさ!そして、はしやすめで食べる天つゆおろしのさっぱりさがたまらない!!!

また鶏肉はムネ肉を使用しているため、脂身も少なくヘルシー♪♪

女性の方でも嬉しいですよね☆

 

一度に色んな味のからあげ堪能できる場所はここだけ!

あ~こんな有意義な休日になるとは♪

そこの食いしん坊のあなた!

ぜひ会社帰りや休日にお友達と足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

【参考URL】

http://www.ten-tori.com/store.html