【週明けにおすすめ!】意外と知らないかも!モチベーションもあがるJ-ROCKバンド

おはようございます。

 

今朝もすっきりしない朝ですが、週の最初!!スタートダッシュのモチベーションがこの一週間のキーポイントだと思います(●´ω`●)

 

そこで今朝は!週明けだからこそ聞いてほいし!

元気のでるJ-ROCKバンドをご紹介いたします♪♪

 

f:id:newbamboo:20180618193826p:plain

あなたもどハマりするバンドに出会えるかも〜(*゚▽゚*)

 

 

 

● 甘い歌声とアップテンポな組み合わせが新しい!男性キーボードボーカルバンド"SHE'S"

ãshe'sãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

大阪発の男性4人バンド!

なんと、ボーカルはキーボードも担当しています!珍しい!!

透き通った声と透明感のある曲調でおすすめなのは「un-science」

un-science=非科学 という意味ですが、歌詞を通じて、科学や機械ではなく生身の人間だからこそ起こりうる奇跡の大切さが伝わってくる曲!

動画はこちら!

www.youtube.com

これは沁みる〜🎵

 

 

 

 

●ベースの動きにご注目!アニメの主題歌にも抜擢のバンド"UNISON SQUARE GARDEN"

f:id:newbamboo:20180618194023p:plain

ソニー・ミュージックアーティスツに所属する今やJ-ROCKの代表バンド!

そんなUNISON SQUARE GARDENのおすすめ曲はシュガーソングとビターステップ

アニメ「血界戦線」のエンディングにも使用された曲!

歌詞に出てくる「南南西を目指してパーティーを続けよう」のところは、なんでもやってみよう!と気持ちを高ぶらせてくれる(≧∇≦)

動画はこちら!

www.youtube.com

これはじっとしていられない~~!!

 

 

 

 

 

●まっすぐな歌詞を伝える正統派J-ROCK!

これからの活躍が期待な若手バンド"six lounge"

f:id:newbamboo:20180618195021p:plain

大分で結成された男性3ピースバンド!

メンバーは20歳前半のこれから注目のバンドです(*´-`)

そんなsix loungeのおすすめ曲は「朝焼けプロムナード」

 

気持ちがいいほどのストレートな歌詞と曲で朝からテンションの上がる1曲!

またこの爽やかさは週明けにうってつけですね!

 

若い自分でも世界を変えられる!と信念を歌った曲ですね♪♪

www.youtube.com

 

パワフルな中にも表現が繊細~!!

 

 

 

 

 

●まとめ

どれも元気がでる今話題のバンド!!

おすすめするときりがないので今回は3つに絞りました🎵

一週間のスタートを気持ちよくきりたいあなた!

ぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

※1  http://she-s.info/

※2  http://unison-s-g.com/sp/

※3  https://six-lounge.com/