【お一人様も大歓迎】体も心もあたたまるカレー屋

こんにちは〜


今日の最高気温は19度!

いつもより少し肌寒いなーと感じます。

上着の調節も難しい時期ですよね。


そんな時は体を暖める食べ物!

みなさんだと何が思い浮かびますか?(´∀`=)

私は、"カレー"です!

香辛料は体を暖める効果もありますよね♪♪


そこで今日は!

【お一人様も大歓迎】昼食、夕食にぴったりな"日乃屋カレー"をご紹介します(*≧∀≦*)


f:id:newbamboo:20180616205244j:plain

入り口に並んでる方も何名かいますね!

楽しみ〜♪♪




●注文から運ばれてくるまでが早い!

今回は大塚店に行ってきました!

外で食券を購入してから中に入ります。


注文してから10分程度で運ばれてきました〜!忙しい人にも嬉しい♪♪


今回は少し贅沢をして、

"名物カツカレー  チーズトッピングを注文(*゚▽゚*)

(880円)

f:id:newbamboo:20180616205324j:plain


昔ながらのトロッとしたカレーで、ご飯一面ルーに覆われていてなんとも贅沢な一品(*´∀`)♪


では、いただきます!!




これは、、、うまい!!少し辛味のあるカレーにチーズが入るとマイルドに♪♪

カツも分厚く6切れもあって、ボリューム満点!!




●カレーには欠かせない"らっきょと福神漬け"


カレーにはやっぱりらっきょと福神漬けがほしいな〜と思う方も多いと思います。

そんなあなたに朗報!ここでは両方が食べ放題!!


f:id:newbamboo:20180616205724j:plain

テーブルの上に置かれたつぼにぎっしりはいっていました!

これまた食欲をそそる〜(*´ω`*)




●カレーを注文するだけでお得なクーポンも


券売機でカレーを注文すると、食券ともう一枚紙が!!


f:id:newbamboo:20180616205534j:plain

なんとこれ、次回使えるトッピング無料券♪

"1枚でチーズ、温玉のいずれか1品、2枚でトッピング全種類よりお好きな1品サービス"


お財布にも優しい!お店の気遣いに心もあたたまりますね♪♪

次のトッピングは何にしようかな〜(*´ω`*)



仕事帰りや友達とのランチに!

是非、日乃屋カレーに足を運んでみてはいかがでしょうか♪♪



【参考URL】

http://hinoya.jp/