寝落ちするほどの満足感!

おはようございます〜(о´∀`о)




昨夜はブログを書きながら寝ました、キツネです。

お腹がいっぱいになると眠くなりますね〜。






そんな私のお腹を満たしたのはコイツ!!


f:id:newbamboo:20180615081826j:plain

ラーメンです(*≧∀≦*)


池袋西口にあるラーメン屋"味来(みらい)"に行ってきました♪♪

ここのラーメンは味噌ベース!

最近は味噌専門のラーメン屋さんも少なくなっているので、貴重なお店です。


f:id:newbamboo:20180615081854j:plain

どっしりした縮れ太麺に濃いめの味噌がよく絡むんですよ〜、こりゃたまらん!!



写真のラーメンは激辛味噌ラーメン!

辛いものも好きでもある私には、この辛さは鬼に金棒!

うまさが際立ちますね(●´ω`●)


さらに、ここのお店に来たくなる理由がもう1つ!


厚切りのチャーシュー!!


厚みがあるのにとろっとしていて、表面も焦がしているので香ばしさもある。

たっぷりとのっている白髪ねぎとの相性も抜群です♪♪



池袋へお越しの際は、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?(*´ー`*)


【参考URL】

https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13098295/dtlrvwlst/