ふと食べたくなる粉もん料理!

こんばんわ。

関西方面が出身の私にとって、粉もん料理はソウルフードであるんですが、

ふと食べたくなるときありませんか?

あのソースの甘辛さとかまさにやみつきです。

ということで、今日は帰り道に友達とよった粉もん料理のお店を紹介します。



【 バリエーションが豊富!

外はカリッと中はとろ〜りなたこやきが味わえる"銀だこ"】


私のおススメは銀だこのたこやき!!

美味しいのはもちろんですが、なんといっても味のバリエーションの豊富さ。

全種類食べたかったのですが、

今日は3人で来店したので3舟をみんなでシェア♪♪


f:id:newbamboo:20180612235410j:plain


左から"プレーン"  "ねぎ"  "チーズ明太子"



"プレーン"は王道のソースとマヨネーズ!

この相性がたまらないです。鰹節もたっぷりかかっているので、風味も抜群!!


"ねぎ"には天つゆと大根おろしがついていて、さっぱり食べれるので何個でも食べれます。

親切に専用のカップを用意してくれるので、浸しながら食べられます♪♪


"チーズ明太子"は取ろうとするとチーズがビヨーンと伸びるほどに!たっぷりのチーズがかかっています。チーズ好きな方には特におススメ☆


他にも"てりたま"や"青じそ"といった変わり種もあります。

期間限定の味も!!

何度行っても飽きないのがいいですね。


後は、1つ1つが大きめなので、男性にとってはボリューム感でも満足いただけるかと。



考えるだけでまたよだれがでてきそうです。

ふと粉もん料理が食べたいなと思ったら、いざ銀だこへ!!



【参考URL】

https://www.gindaco.com/menu/